So-net無料ブログ作成
検索選択

DubLi(デュブリ)に楽天が参加!?評判・被害は?無料会員とVIP会員どちらになるべき? [DubLi(デュブリ)]

話題のオンラインショッピングサイトDubli(デュブリ)。 楽天やヤフーショッピングなどで購入した際に付くポイント+キャッシュバックで2度美味しいサイト。


そんなうまい話があるのか? と疑いたくなるが、詳しくしると「なるほど~」感心してしまう仕組み。


しかし、評判・被害はどうなのだろうか?


ネット上で批判がされていたり、酷評もある。


真実はどうなのだろうか?  


スポンサードリンク







個人的な意見だが、詐欺まがいなサイトに世界中の一流メーカーが参入するのだろうか?


参加企業.png


「アマゾン」「レゴ」「プーマ」「ナイキ」「トイザらス」などなど。 日本でも馴染み深いメーカーがズラっと並んでいる。


いくつかの雑誌で取り上げられていたがアマゾンなど2015年の日本国内売上が1兆円を超えた世界的規模の企業だ。



世界NO1スポーツメーカーである「ナイキ」も参入。


そして日本で人気の高いグッチやヴィトンの商品まで購入できるという。  


こんな一流の企業なら身辺調査もしているのでは?というのは安易な考えか。


ブランド会社が特に恐れることは名前(ブランド)の価値が下がること。 基本的に「安売り」「価値下げ」はしてこない。


だから日本人はわざわざ海外にいって為替の力を使いブランド物を購入する。


まぁ 日本で正式に参加企業を発表したときに真実が明らかにになるのだろう。 「楽天」「イオン」「ビックカメラ」など正式発表されれば、爆発的に広がるだろう。



そしてこちらも紹介


多くの日本人が知っていそうな企業日本人が知っていそうな企業


参加.gif
http://www.dubli-j.net/dubli%E3%81%A8%E3%81%AF-%E3...


アメリカで参加している企業に「マイクロソフト」や「DELL]などが入っている。


フォーブスが発表した2016年版「世界の最も価値あるブランド」ランキングでは下記がランクイン


ranking_forbesbrand_20161.png
http://globature.com/jp/interest/ranking_forbesbra...


ランキングのつけ方は・・

(以下引用)
ブランド価値の算出においては、まず過去3年間の税引き前利益と売上高を精査し、これらに各ブランドがそれぞれの業界において果たす役割に基づいた割合を加 味した(ぜいたく品や飲料はブランドが重視されるので高い割合、航空会社や石油会社などブランド以外の点が重視される業界には低い割合、など)。

さらに、これらに過去3年間の平均株価収益率を加味し、最終的なブランド価値とした。計算はすべて米ドルで行い、その他の通貨での表示については、2016年4月5日現在の為替レートを採用した。



果たして、名前がキズつく(価値が下がる)ような真似をするだろうか?


まぁライバル会社が足を引っ張るのに、不評被害を流すのはよくあることだ

 
11月13日にDubLi(デュブリ)のCEOが来日。 プレオープンをするとのこと。そこで正式な参加会社が公表されるのでは?と言われている。  


「楽天」や「イオン」「ビックカメラ」など参加してくれれば、キャッシュバックは美味しすぎる!!


無料登録も出来るならノーリスクでいける。 


無難なのは無料会員に登録⇒問題ないことを確認。そしてVIP会員(有料)の順番でもいい。


広告の謳い文句に焦る必要はなし。「損しないことが1番ではないかな?」


無料登録はこちら
goo.gl/aPwIzx


登録手順は以下のとうり♪

1478018208386.jpg


1478018254435.jpg


日本語にすると分かりやすいですね。

1478018270520.jpg


無料登録はこちら
goo.gl/aPwIzx





<関連記事>
「DubLi(デュブリ)は何故?高額キャッシュバックできるのか?理由は?」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-11-04
----------------------------------------------------------------------

DubLi(デュブリ)専用のリアル日記公開中。
http://sedosedo.xsrv.jp/2016/11/10/dubli

メリット・デメリットなど実践してみた感想を気楽な感じで更新していくブログです♪


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。