So-net無料ブログ作成

押切もえがプロ野球選手を敬遠していた理由。涌井投手はメジャーか? [エンタメ]

モデルの押切もえさん(36)とロッテの涌井秀章投手(30)が11月1日に結婚を発表した。


記事の中に「押切もえさん昔の経験からプロ野球選手との交際を敬遠していたが・・・・」なんて記事がのっていた。


敬遠している理由をまとめてみた。


スポンサードリンク






w450c-e_1912067.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1547101

名前:押切もえ
本名:押切もえ
生年月日:1979年12月29日
出身地:千葉県
血液型:A型


過去の恋愛報道は少なく元巨人の野間口選手しか出てこなかった。

66812d0acf1248dd80e22f1b26490368.jpg
http://blog.goo.ne.jp/hikarishokubai-2009/e/26b272...


結婚秒読みとまで言われていたが、2009年の春~夏ぐらいに2人は破局。 しかい巨人の優勝が確定する9月まで公表はされなかった。 押切もえさんの配慮であったのではないあかととみられている。

破局理由としては芸能関係者は

「モデル業やテレビ、執筆活動などで多忙な毎日を送るもえちゃんと、野間口くんとの間に微妙な気持ちのズレができてしまったんです。2009年の夏頃、野間口くんから別れを切り出したそうです。もえちゃんは振られちゃった・・・と、寂しそうに」


とのこと。


たしかにプロ野球選手は地方への遠征や日々の練習・体調管理など、優先すべきことがたくさんあるのだろう。  


あくまで予測だが、アスリートにとって優先されるのは常に「練習」「試合」「健康管理」であってお付き合いされる方はそれを受け入れる度量が必要なのだろう。


「日常的に優先されることはない」 ということは頭では理解できるが、何年も続けるのは大変。「姉さん女房」が理想なのはうなづける。


他にもネット上ではこんな破局理由上がっている。 芸能プロダクションの幹部曰く


(以下引用)
「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的S●Xで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな


真実かどうかは本人たちにしかわからないが・・・・


しかし、アスリートの性欲はハンパではないらしい

関連記事
「オリンピックの恋愛事情 選手村はとんでもないことに・・」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-07-26


スポンサードリンク





<過去には彼氏が事故死>


押切もえさんは、20歳のときに3年半交際していた彼氏が事故死するという過去を持っている。


当時からすでにモデルの仕事をしていた押切もえさん。仕事に出かける直前まで、その彼氏と電話で話をしていたという。


そして撮影中に突然の訃報。


押切もえさんはショックで彼氏の後を追って自分も死のう思ったらしいが、家族ら周囲の人たちに支えられ、なんとか立ち直ることができたそうである。


恋愛に対してものすごく真剣なのかな。と感じてしまう



<メジャーリーグに挑戦か!?>


今季が3年契約最終年だった涌井投手はメジャーリーグに挑戦の希望を持っていることが判明した。


このオフにも球団にポスティングシステムでの移籍を要望する可能性があるそうだ。


押切もえさんは英語が堪能で料理の腕前は芸能界トップレベルと言われている。


試合前日や筋力トレーニングをした日など、その日のスケジュールによって必要な栄養がとれる料理を提供。涌井投手も信頼を寄せているという。


押切もえさんの所属事務所によると、仕事は続けるが、当面は姉さん女房として夫のサポートを最優先に考えていくそうだ。


旦那とともにアメリカに渡る!?可能性も十分にある。


最高の伴侶を得て涌井選手もメジャーリーグで大活躍してほしいと思う。


関連記事
「ロッテ涌井選手の過去の女性問題。押切もえは幸せになれるのか?」
http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/2016-02-17


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。